おでかけ(パート1)

こんにちは~!晴れ よっ!キラキラ 

 今日は祝日「体育の日」ですね~。

 朝晩は心地よい風も吹いていますが、お天気がよろしいと「暑い!」ぐらいの陽気です。
 

 そのような中、「ふぉれすと」利用の子供たちを宜野座「ぎのざ道の駅」に併設されている公園へ行ってきました!おすまし

 「うわぁ~!」です! 第一印象!びっくり! 知らない間にこのような施設が出来上がっていますね。

 出来たばかりでしょうか? かなり綺麗な公園です。
  
 休日だったので、結構、混み混みだったのですが、子供たちは汗を流して目いっぱい遊びました!
 
 水遊びもできるところもあったのですが、先日の台風の影響で、整備中で利用不可でした。(残念ぐすん

 東海岸側は意外と足を運ばないところでしたが、良い施設ができました。

 また利用したいと思います。
           
  あ~、「ふぉれすと」の子供たちはまだまだ「不完全燃焼」。
  
  ここでは終わりません!(笑)おすまし 

 ・・・ですので、続きがあります!

  ここで書いてしまおうと思ったのですが、わたくしブログ担当も結構忙しい?のと、長くなるのは見にくくなってしまうので、この続きは「パート2」でご報告したいと思います。

 まぁ、沖縄も広いですから、近くにわたくし共々、行ってない場所を探して行って来ました。

 次回、更新も近日中に行う予定ですが、遅れたらごめんなさい!

 これからも随時、更新していきますので今後ともよろしくです!

 では、今回はこの辺で失礼しま~す!

 

  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA