今日はハロウィン

 こんにちは~、少し久しぶりの更新です。ニコニコ
 
 もう少し早めに更新したかったのですが。。。。。ガ-ン
 今日は先日でのハロウインの模様を少し・・・。
 もう、世間一般でも定着してきた「ハロウイン」、子供のいるご家庭ではパーティをしたところもたくさんあるかもしれませんね。
 私、ブログ担当が生きて来た遠い眠っzzz過去にはそのようなイベントのかけらもありませんでしたが・・・・・。
 余談はこれくらいにしてっと・・・。
 でも例に洩れず、ささやかながらパーティを行いましたよ。
 ふぉれすとでのパーティはその前の週の土曜日(27日)でしたが、当日参加できなかった子供たちもいたので、31日の当日にも軽ーく行いました。
 共に大盛況だったのは「ビンゴ大会」。
 最初に上がれた人には豪華賞品が貰えることになっていたので、子供たちは大はしゃぎ。
 いざ、ゲームが始まるとザワザワも収まり、次々と読み上げられる番号に一喜一憂。
 「充分楽しめたかなぁ~。」ニコニコ
 ・・・と思います。
  
 あーびっくり
 大事なこと忘れていました。
 27日(土曜日)に 「うみとたいよう」 さんのハロウィンパーティーにお呼ばれしたんですよーびっくり!!
 でのハロウインの合間に当日参加の子供たちを連れて伺いました。
 
 「ふぉれすと」の子供たちも、「うみとたいよう」の子供たちも短い時間ではありましたが、お互い楽しめたのではないかなぁ~。
 この場を借りて、失礼ではございますが、「うみとたいよう」さんのご配慮に大変感謝致します!
 帰りにはの子供たちにお菓子やカップケーキ等頂きました。
 重ね重ねになりますが、ありがとうございました!
 またまた、長くなりました、今日はこの辺りで失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA