子どもたちの様子(室内編)

こんにちは。

アッという間に開所から半年が過ぎ、パタパタと過ぎていく毎日です( ;∀;)

子どもたちは相変わらず賑やかで元気いっぱいです。


体験でふぉれすとにいらした子が作った作品。素敵な部屋を作りました。
子どもたちの創造性の豊かさにはいつも驚かされます。


代表のご友人からいただいたプラレール(*^-^*)大人気です。嶺井さん、ありがとうございますm(__)m


放デイの子たちが作った猫の家に入ろうとする児発組(笑)


フクロウの置物のスケッチ対決!見事に惨敗しました(笑)


はさみの練習


かるた


クリスマスツリーも飾ったYO!

次回は室外編を書きますね~
ではまた~

仔猫の里親さん募集中!


仔猫を保護しました。
生後約1ヶ月。女の子。駆虫済。離乳済、トイレばっちり。
とっても人懐こいかわいい子です。
完全室内飼いで最期まで可愛がってくださる方募集中m(__)m

ふぉれすとは第一に子どもたちが安全な場所、そして安心できる場所。
お父さん、お母さんが気軽にお茶でも飲みながら談笑できる場所になれればと思っています。

「ふぉれすとってどんなところ??」とご興味をお持ちの方は、ぜひ見学にいらしてください(^^)/

お気軽にお問い合わせください!
放課後等デイサービス
「ふぉれすと」

〒901-0325
沖縄県糸満市大里字大里2122
お問合せ先 098-894-6038
http://forest-hide.com/
☎受付可能時間・営業時間 9時から18時まで
日曜日はお休みですm(__)m

見学をご希望の際は事前にご予約お願い致します。
体験も可能です(^^)/

防犯上、営業時間外の見学はご遠慮願いますm(__)m


ふぉれすとのLINE公式アカウントはじめました!

LINEで活動予定などをお届けします。
ぜひふぉれすとを「友だち追加」してみてください。

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA