夏休み満喫パート5

こんにちは!

夏休みも残りあと少し( ゚Д゚)早いものです~

先日は夏休み最後のお出かけで、浦添市美術館へ「岩合光昭写真展ねこ」に行って来ました!

事前に子どもたちとタイムスケジュール、約束事を読み合わせていたので、当日は約束事もしっかり守ってスムーズに行動できました!素晴らしい(^^♪


ふぉれすとの葉助広報部長・・・最近わがままボディ~です( ゚Д゚)ダイエットせねば・・・


最近人気な輪投げゲーム。レクゲームの時間は「絶対負けたくない!」とみんないつも本気です。揉めるときもあるけれどルールを守って最後までやり遂げるように支援しています。


階段昇降練習頑張っています。


魚釣りゲーム。体験のお子さんも一緒に楽しみました(^^)/


Tさんがカプラで作った「裁判」。みんなカプラで色々な遊び方をするのでいつも驚かされます。


折り紙も人気です。手先の器用な子がたくさんいます。


キックボクササイズを行う前に準備運動の縄跳びを頑張るM君。
パンチもキックもぐんぐん上手になっています。
キックボクササイズをやる前に約束事も確認。しっかり聞いて守っています。

さ~て。
夏休みの宿題は終わっているかな~??(^^♪

私の息子三兄弟はまだまだ(*_*)
宿題に焦る息子たちの姿は夏の風物詩です(笑)

ではまた~~

お知らせ

9月5日(木)はウークイの為お休みとなります。

ふぉれすとは第一に子どもたちが安全な場所、そして安心できる場所。
お父さん、お母さんが気軽にお茶でも飲みながら談笑できる場所になれればと思っています。

「ふぉれすとってどんなところ??」とご興味をお持ちの方は、ぜひ見学にいらしてください(^^)/

お気軽にお問い合わせください!
放課後等デイサービス
「ふぉれすと」

〒901-0325
沖縄県糸満市大里字大里2122
お問合せ先 098-894-6038
http://forest-hide.com/
☎受付可能時間・営業時間 9時から18時まで
日曜日はお休みですm(__)m

現在見学の予約が増えておりますので見学の際は事前にご予約お願い致します。

防犯上、営業時間外の見学はご遠慮願いますm(__)m


ふぉれすとのLINE公式アカウントはじめました!

LINEで活動予定などをお届けします。
ぜひふぉれすとを「友だち追加」してみてください。

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA