つなぐフェス

こんにちは!

今週末に行われるイベントのご案内です(^^)/

つなぐフェスの写真

4月16日(日曜日)

那覇市中心商店街「にぎわい広場」にて

11時~18時まで

主催:TSUNAGU OKINAWA
犬猫殺処分ゼロを目指し、啓発活動を行う団体。知る、考えるきっかけ作りを目的としたフリーペーパー「つなぐマガジン」を年二回発行。
モフモフフェス、つなぐフェスなど動物愛護のイベントも主催。また、琉球わんにゃんゆいまーるの構成団体としても活動中。

沖縄には動物のために頑張っている人がたくさんいます。

私も野良猫だった猫を飼い始めたのをきっかけに、動物愛護について考えるようになりました。

大きなことはできないけど、自分にできることを少しずつやっています。

近所の猫を不妊手術したり、保護して里親さんを探したり。

動物を飼うことは大変です。でも最期の時まで面倒をみてください。

人間の都合で命を奪われることはあってはならないことです。

エイサーやアイモコさんなどのライブや美味しい飲食、ハンドメイドの物販、保護犬猫の譲渡会など楽しい内容盛りだくさんなイベントですので是非足を運んでみてくださいねm(__)m

猫の写真

グレーの猫は飼い猫。下の三毛猫は1年以上ずっと里親募集をしていたけどご縁がなくすっかりうちの子になってしまった猫です(笑)
子猫だったのにビッグサイズのふくよかなレディになってしまいました(-_-;)

ではまた~

かみや


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA